ここから本文です

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004N)は、ニコンD5100で使えますか?

zwa********さん

2013/12/1500:33:31

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004N)は、ニコンD5100で使えますか?

素人で申し訳ありません。
カメラ関連メーカーのhphは解りづらいです。
pc周辺機器メーカーは解りやすいですね!

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2013/12/1500:57:44

使えますよ。
D5100はレンズにモーター内臓のものでないと
AFが使えないのです。

このレンズはUSDと書いてありますので
超音波モーターが内臓されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/12/1501:27:54

メーカーごとに略称が違いますからね。タムロンのVCは手振れ補正、USDは超音波モータです。

このページを見てください。ニコンAFに対応、モータ内蔵と書いてあるでしょう。D5100で使えます。
http://www.tamron.co.jp/data/lenses/list_macro_di.html