女子大生に人気のコスメをお教えください。

女子大生に人気のコスメをお教えください。 女子大生に人気のコスメはケイトやキャンメイクと聞きました。 この二つのブランドは、人気なのでしょうか? 他にどのようなブランドが人気なのかお教えください。 よろしくお願いいたします。

メイク、コスメ1,537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

21.女です(o`・ω・´o) その2つはよく使われてますね〜! ただ、安くどこででも手に入るということで 使っている人が多いかと思います。 他にも似たようなメーカーなら ○MAYBELLINE ○CEZANNE などがありますね〜。 ただ、価格帯が高くなりますが 人気があるのは ○JILL STUART ○M•A•C ○ANNA SUI ○MARY QUANT などでしょうか(^ω^) 好きな人は多いかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございます。 ケイトやキャンメイクは、安くてどこでも手に入るということでよく使われるのですね。 MAYBELLINEやCEZANNEも人気なんですね。 私が知らないブランドがたくさんあり、お教えいただき助かりました。 心から感謝いたします。

お礼日時:2013/12/15 22:01

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2013/12/15 15:31

他の回答者さんが言ってますが、MAYBELLINEですかねぇ