ここから本文です

石田純一と東尾理子って、アホなんですか?

fjt********さん

2013/12/1511:56:40

石田純一と東尾理子って、アホなんですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2013/12/1719:18:46

ホントですね。傍から見たらアホにしか見えません。

ところがです。話題といえばエロオヤジの女好きネタ、嫁が話すエロオヤジの女好きネタ、バカ父親ネタ、息子ネタ。こんな薄っぺらいにも関わらず相も変わらずオファーを受け続け、未だにメディアに露出し続ける。世間のアレルギーをものともせず、業界では依然需要がある。

将来性は分かりませんが、連中の戦略は的を射ていると言う他ないです。そういった意味では賢いのでしょうね。

個人的には、一刻も早く消えてくれることを望みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2013/12/1519:20:58

先のお二方と同意見です。
石田ももう60になります 俳優やっているのなんて 見ることがないですよね。
あの男は そろそろまた酷い事をやらかしそうな気がします。今までも 子育て垂れ流しのだらしない男でした。世の中に異母兄弟ばかり作って、顔からして嫌いです。

not********さん

2013/12/1512:28:34

世の中には、わからないことや、不可思議なことがたくさんありますが、この二人が芸能界で生き延びていけてるのが理解できない。

str********さん

編集あり2013/12/1517:10:10

間違いなくアホです。
理太郎の将来が心配です。


理子に太郎で理太郎、考える力無いんですかね?