ここから本文です

ざまんざい ノンスタイルもういいよ〜(>_<) 東京ダイナマイトいってほしいな⭐

oth********さん

2013/12/1521:09:56

ざまんざい

ノンスタイルもういいよ〜(>_<)

東京ダイナマイトいってほしいな⭐

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/12/1700:15:02

前に回答しているかたもいっておられましたが、私は関西人なので、東京ダイナマイトさんのネタはよくわかりませんでした...。でも、よかったと思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acs********さん

2013/12/1621:13:53

関西人ですが、ノンスタやウーマンの芸は、まだまだ、粗すぎます。

東京ダイナマイトが一番よかったですね。

芸人としての差別化ができるコンビだから。

jin********さん

2013/12/1600:06:53

好みかなぁ。ノンスタ、ウーマンが関西人としては安心して見れる。東京ダイナマイト笑えなかった。

ajg********さん

2013/12/1521:16:09

少なくとも西川きよしを審査員に入れちゃダメです。
自分のお気に入り関西吉本芸人にしか票入れないなんて酷すぎる。