ここから本文です

漢字検定の問題集について。 今度、2級を受ける予定です。 以前、中古で購入し...

ひなたさん

2013/12/1521:12:43

漢字検定の問題集について。


今度、2級を受ける予定です。

以前、中古で購入した問題集を持っているのですが、2004年発行のものです。

金銭的な面は気にしていないのですが、これは買い換えるべきで

しょうか。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdt********さん

2013/12/1810:18:47

多少変更しているところもあるかと思いますが、しっかり問題集やれば大丈夫!頑張ってください

質問した人からのコメント

2013/12/22 14:32:24

ありがとうございました!

頑張りますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優紀さん

2013/12/1600:41:34

私は漢検2級を持っていますが、問題集は全く使いませんでした。
なので、2004年発行のものでも問題ないと思います。
漢検、頑張って下さい。

ri3********さん

2013/12/1521:23:18

お好きなように。問題集代を取るか、
それとも受験料をドブに捨てる覚悟で挑むか。
二つに一つだよ。