ここから本文です

イルミナティ・金融ユダヤ・ロックフェラー・アメリカ支配層が支配している日本支...

lon********さん

2013/12/1521:30:53

イルミナティ・金融ユダヤ・ロックフェラー・アメリカ支配層が支配している日本支配層を使って、間接的に日本を支配したいと思っても、森喜朗君のような愚民でも悪人面した悪人とわかる人物を総理大臣にそえれば、

支持率も極端に下がり、どうしようもないので、一見悪人面のようには見えない小泉君や安倍君を総理にすえて間接統治するしかありませんよね。

善人面した善人が日本の総理大臣になってもらっては、非常に不都合なので、石井紘基氏やJFKのように暗殺するしかありませんからね。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イルミナティ金融ユダヤのアメリカ支配層のロックフェラーが、薩長田布施の不良朝鮮人の血を引く日本支配層を使って日本国を間接支配したいと思っても、如何にも反社会的組織の総長の様な極悪面の森喜朗や麻生太郎では実際に支持率も極端に下がって、1年程度の短命政権であり処置無しなのであります。
そこで、見た目が爽やかで何かを演って呉れると見える小泉純一郎君を総理に据えて5年以上も政権を持たせ、その間に郵政民営化、ダイア建設救済、新生銀行売却等のロックフェラーへの貢上げを行わせたのは事実であります。
安倍晋三に付いては、見てくれは極悪面のファシストその者であり、流石は不良朝鮮人のA級戦犯の岸信介の外孫だけの事はあるし、父親も元衆議院議員の物故しておられる御子息の名を騙ってネームロンダリングしておる不良朝鮮人であり、血統100%の【真性の朝鮮人バカ】で、極悪顏は真っ当な国民なら最初から判っており、前政権では十数%も支持率は無かったのであり、今の偽政権の支持率が60〜70%(電通の家来の共同通信等が50%程度に下げた数値を垂れ流しております)で推移しておる捏造支持率は電通配下の御用マスコミが垂れ流しており、【真の支持率は十数%=馬鹿ネトウヨ等のIQゼロの馬鹿者】なのであります。
【善人面した本物の信念と正義の有るIQの高い善人】の石井紘基氏やJ.F.ケネディ大統領閣下の様に、イルミナティ金融ユダヤのディビッド・ロックフェラーには【非常に不都合】なので暗○したのであります。世界各国の善政をしている国家元首や首脳が、ディビッド・ロックフェラーの時代には数え切れない程に暗○されたり狙われたのであり、今後の新当主のジェイ・ロックフェラー上院議員が何をするかは注視しておる処であります。
シェールガス利権で邪魔な原発推進派を、CIA等を使って日本国で是非ともヤって貰いたいと思うのであります。

【石井紘基内閣総理大臣閣下】

イルミナティ金融ユダヤのアメリカ支配層のロックフェラーが、薩長田布施の不良朝鮮人の血を引く日本支配層を使って日本国...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/12/2019:46:15

ロックフェラーはユダヤ系ではありません
キリスト教徒です
わけのわからん陰謀説を信じてないで、もっと現実を見ましょ
勉強しなおせ