ここから本文です

マジレンジャーでナイを演じた、

gol********さん

2013/12/1521:31:40

マジレンジャーでナイを演じた、

ホラン千秋ちゃんは結構出世したほうですよね?

ホラン千秋,マジレンジャー,出世頭,フラビージョ,ナイ,バラエティー番組,才色兼備っぷり

閲覧数:
1,821
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/12/1601:42:49

そうですね。

マジ後にメインでなくてもドラマレギュラー出演もしてましたし、何よりキャスターとしての活躍で才色兼備っぷりを発揮してたのが一般層への認知度と好感度を高めてますよね。

それにより、バラエティへの出演も増えてますし、近年の戦隊の(敵側の)ヒロインとしては出世頭ではないでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2013/12/1620:16:35

そうですね、ヘタするとマジレンの主役よりも有名になってるかもしれません。マジレン界1の出世頭かも?
まあフラビージョ(山本梓)やハリケンレッド(塩谷瞬)ほどじゃないかもしれませんが。

bbb********さん

編集あり2013/12/1604:59:43

そうですね、物珍しい名前のお陰でテレビ局からの覚えが良かったのか知りませんけど、最近バラエティー番組でちょくちょく見掛けるので売れているのでしょうね。

あと、バラエティー番組に出演しても特にマジレンの事には触れられていないので、おそらく彼女が特撮の悪役出身だと知らない視聴者も多いのでは・・・?そう言った意味でも、特撮出身の芸能人としては成功している部類だと言えましょう。