ここから本文です

急いでます!

a07********さん

2013/12/1521:38:36

急いでます!

マグカップの裏に名前を書きたいのですが
消えずに置いとける方法ってありませんか?

そのまま油性のペンで書くと
使って洗ったりしているうちに
消えていきそうです・・・

閲覧数:
2,470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2013/12/1521:42:26

こんばんは。自分の職場で使っているカップは、カシオ ネームランドの強粘着テープを使っています。いまのところ、はがれたり消えたりはないです。
また、ボーイスカウトの食器の名前つけに使っている方もいらっしゃいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s89********さん

2013/12/1613:40:11

ヴィシーズなどの大型文具店に行くと『らくやきマーカー』というのがあるので、このペンで書いてオーブントースターで焼き付けると消えないですね

陶器や耐熱ガラスに使えます

myp********さん

2013/12/1522:27:40

興味津々検索しました。
こちらはいかがでしょうか?私も試してみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263672167