ここから本文です

人生疲れました。 神様早く迎えに来て下さい。 どうしたら、楽に逝けますか?

bul********さん

2013/12/1522:01:34

人生疲れました。
神様早く迎えに来て下さい。
どうしたら、楽に逝けますか?

閲覧数:
2,514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/12/1601:43:26

人生は良い事と悪い事は平等だと言う人も居ますが現実は悪い事の方が多いです。
だからこそささやかな幸せを感じる事が出来るのだと思います。
何気ない日常の中で感謝をして生きて下さい。

質問した人からのコメント

2013/12/16 02:45:56

降参 おっしゃる通りだと思います。苦あれば、楽ありとか言いますが、実際は苦の方が多いんですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2013/12/1602:42:02

俺も疲れたよ…
あんたも苦労してんだな…