ここから本文です

ドラムやベースがヴォーカルなどといったバンドはありますか?

amakannさん

2007/6/511:02:03

ドラムやベースがヴォーカルなどといったバンドはありますか?

閲覧数:
511
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/6/511:03:23

CCB・・・ってもう居ませんよね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2007/6/513:00:25

ジェネシスも、フィル・コリンズがドラム叩きながら歌ってました。
LEVEL42は、マーク・キングがチョッパーびしばし決めながら歌ってました。ありゃあ凄かった。

j29********さん

2007/6/512:32:47

MONGOL800
SPARKS GO GO
theピーズ

ベースがボーカルです。

wak********さん

2007/6/511:51:55

海外
ザ・ビートルズ(曲により)
ザ・イーグルス(曲により)
ザ・バンド(曲により)
ポリス(ベース:スティング)

日本
サディスティック・ミカ・バンド(曲により)
アルフィー(曲により)
アリス(曲により:矢沢透ドラム)
チューリップ(曲により)
ゴダイゴ(曲により)
キャロル(曲により:矢沢永吉ベース)
愛奴(曲により:浜田省吾ドラム)


探せばまだあるでしょう。(ドラムやベースがリード・ヴォーカルの曲でしょ。)

cb7********さん

2007/6/511:44:25

昔ですがポールがボーカルのウイングス(?)・・・

http://guitarbb.blog75.fc2.com/

mang0the0ryさん

編集あり2007/6/520:09:01

昔からありますよ。
ビートルズとか、BBAのカーマイン・アピスとか、ポリスのスティングとか。

あ、カーペンターズのカレン・カーペンターもいました。