ここから本文です

女友達と名古屋に一泊旅行しに行くのですが、

pek********さん

2013/12/1608:00:22

女友達と名古屋に一泊旅行しに行くのですが、

ツインルーム一部屋だとまずいでしょうか?
一日デートは何回かしています。
あくまでも友達です。

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆F☆さん

2013/12/1916:12:19

まずいかと言うか…
異姓の友達と二人で旅行!

いくら仲良くても 異姓の友達なら部屋別が常識的だと思うけど!

へんな期待はしない事!

同じ部屋で着替えたり 風呂だって入る訳なんだから 察してあげるのが普通でしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2013/12/1608:17:00

相手の女性や質問者様の彼女が平気ならば、問題ないのではないでしょうか?

普通の女の子は男性と二人きりでツインに泊まったりはしません。
平気で泊まる子は、質問者様と付き合いたいと思っているか、性的なモラルが普通ではない子だと思います。

TAKAさん

編集あり2013/12/1608:09:45

友達関係なのに二人きりの旅行OKするなんてラッキーじゃん!
っていうかその女バカじゃないんか。
普通にヤラセてもらえばいいんじゃない。