ここから本文です

部屋の中にゴキブリ・ムカデ・ネズミ・蜘蛛・・いたら嫌なのはどれですか?あたし...

がんがんいくよ!!さん

2007/6/517:32:57

部屋の中にゴキブリ・ムカデ・ネズミ・蜘蛛・・いたら嫌なのはどれですか?あたしは置いといて・・・

閲覧数:
1,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksj********さん

2007/6/517:34:38

全部嫌だ。____________

質問した人からのコメント

2007/6/6 09:29:50

ですよね。やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/520:15:02

やっぱり王道・ゴキブリでしょう
見たら其れだけで体が拒絶反応起こしてしまうしね
ムカデとかねずみとかは比較的大丈夫なんだけど

そういやゴキブリは実はとてもきれい好きで清潔らしいすよ
でもそのきれい好きに追いつかない位汚くなっているから結果的に黴菌だらけだそうです

chu********さん

2007/6/517:37:50

全部嫌です!!!
実家が古い家だった時は全部いましたよ!!!