ここから本文です

桜井良子さんは、昔は素敵だったように思いますが、最近とってもこわくなったよう...

lam********さん

2007/6/517:53:42

桜井良子さんは、昔は素敵だったように思いますが、最近とってもこわくなったように思います。考え方なども変わったような。どう思われますか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2007/6/518:10:11

見た目は、相変わらず年齢を感じさせず、素敵だと思いますが、
確かに、思想が左から右へと変わったような感じがします。
あくまでも個人的感想ですが。
ちょっと、がっかりですね。

質問した人からのコメント

2007/6/6 01:38:38

感謝 皆様ご回答ありがとうございます。私も左から右に変わったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2007/6/518:11:13

昔は素敵だったが、最近はとってもこわくなったように思うのは、
民主党の 蓮舫の方じゃないかな。昔はグラビアアイドルでお世話になったけど、
今は国会の質問とかとっても怖そうだよ。