ここから本文です

宝くじ7億とか言ってますけど、そんなのよりパニック障害が治るほうがずっといい...

dur********さん

2013/12/1618:23:40

宝くじ7億とか言ってますけど、そんなのよりパニック障害が治るほうがずっといいと思いませんか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2013/12/1619:26:50

そうですね(´・ω・`)
私も7億よりうつ病が完治したほうがいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/23 18:04:07

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2013/12/2008:50:06

7億の価値って人それぞれ違いますよね。

2013/12/1921:58:57

本当にそうですね。
7億や10億手に入れるよりも、友達と食事に行ったり、電車に乗って誰かアーティストのライブに行ったり、セールの人波に飛び込んだり、話題の映画を映画館で観たり…。何でもないことを当たり前に出来る身体を手に入れたいです。

san********さん

2013/12/1621:48:47

たしかに健康はお金では買えません。お大事に

mamoさん

2013/12/1619:34:23

そうですねー、パニック障害がなくなって普通に働きたいです。
普通の生活がしたいですね。