The MANZAIでNON STYLEはつまらないと思いませんか???

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

皆さんと同じような回答になりますが、僕も話が進まないボケの連続のネタが嫌でした。 ノンスタイルが2回目のM1の 決勝のときのネタの後半の時のようなネタでしたね。 紳助に後半だれたなと そのネタを指摘されたのも覚えていないのでしょうね。 The漫才を見てから YouTubeで別のネタみたらやっぱり面白かったので 本当に残念です(´・_・`) 皆今のネタが好きなんでしょうかね?(´・_・`)

1人がナイス!しています

1

どうでもいいボケが多すぎて、話が先に進まないのでイライラしました。 なので、まったく面白くない。 何で決勝に進めるの? 井上さんのナルシストぶりを全面にだしている漫才は面白いのに・・・

1

一つ一つのボケクオリティが低すぎて笑えないです。

1

つまらなくはないがワラテンが2回連続99点はおかしいと思う。 ついでに千鳥はもっとつまんなかった!!

0

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろいです。