ここから本文です

LINEで相手が私のことを友達追加しているか、 わかる方法はありませんか?

amn********さん

2013/12/1620:30:48

LINEで相手が私のことを友達追加しているか、
わかる方法はありませんか?

閲覧数:
109,827
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/12/1621:22:28

確実にわかる方法としては、トークを送って返事が来るか、無料通話をかけて出てもらえるか という方法になります。

相手にバレずに確認するには、タイムラインしかありません。
その人のホームからタイムラインの投稿が見れたら友だち追加されてます。
ただ、タイムラインは非公開にも設定できるため、見れないからといって追加されてないとは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2013/12/1621:52:36

電話を掛けたとき通じれば互いに友だちになっています。

bar********さん

2013/12/1621:35:09

「友人かも」に表示される人は自分は友だち追加していないけど、相手はしてる人です。