ここから本文です

リヴァイ兵長(進撃の巨人)と、信女(銀魂)が戦ったら、どっちが強いですか?

har********さん

2013/12/1620:50:15

リヴァイ兵長(進撃の巨人)と、信女(銀魂)が戦ったら、どっちが強いですか?

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2013/12/1621:19:28

強さの次元が違いますね
リヴァイは喧嘩や巨人を駆る技術に長けている達人のようなものですが

信女はビルを斬ったりする力や剣術も長けていますが、やはりやつ自体のスペックが超人ですので
強さの次元が違いますね 信女の方が圧倒的に強いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2013/12/1621:08:46

間違いなく信女の方が強いでしょう。あの沖田と渡り合う程の剣士ですから。信女なら一人で数体の巨人を余裕で倒せます。
リヴァイは立体機動が無ければ碌に戦えません。喧嘩や格闘技も強いでしょうけど、信女と素手とやりあった場合は信女が圧勝だと思います。

地力というか、レベルが違い過ぎます(笑)