ここから本文です

白い巨塔 平成版?? 大阪では白い巨塔が再放送されていて見ていたのですが、知...

oct********さん

2013/12/1623:40:41

白い巨塔 平成版??

大阪では白い巨塔が再放送されていて見ていたのですが、知恵袋で検索すると、白い巨塔 平成版 とか書かれています。他に何版があるんですか? 田宮二郎って誰ですか?リメイクなんでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhc********さん

2013/12/1715:15:55

昨日まで再放送されていた白い巨塔は40年前くらいのドラマのリメイクです
前のドラマの財前役が田宮次郎です
最終回の直前に自殺しました。

質問した人からのコメント

2013/12/17 23:47:35

白い巨塔はそんな昔からあったんですね。残念ながら田宮さんという方を調べましたが知らない俳優さんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2013/12/1623:54:15

映画(白黒、これが元。主演田宮)→
テレビドラマ(これも田宮)→長い間 越えられない壁(何でやねん・・)唐沢ドラマ

こんなん。
もう「おたべ」食べた?
あれおみやげやで?

prs********さん

2013/12/1623:42:46

昔のリメイクです。田宮二郎は昔の白い巨塔の主役です。