ここから本文です

中村(四万十市)は大都会(だいとかい)!中村のNTTの鉄塔と高知市の物では、どち...

nak********さん

2013/12/1715:17:26

中村(四万十市)は大都会(だいとかい)!中村のNTTの鉄塔と高知市の物では、どちらが立派ですか?中村は高知市と肩を並べる大都会ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=uicpnLAp3sM

高知市,大都会,四万十市,中村,鉄塔,われ,四万十ネタ

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/12/1720:41:34

高知市民が怒ってやんけ、われ。
四万十ネタも終わりやのう、われ。
やんけ、やんけ、やんけ、やんけ、そやんけ、われ。
われ、われ、われ、われ、そやんけ、われ。
ど田舎の 中村(四万十市)やんけ、われ。

質問した人からのコメント

2013/12/17 20:44:56

爆笑 お前の人生が終わったんじゃないか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/12/1715:20:51

高知をバカにしてるやろ!!