ここから本文です

予定日から生理が1週間きません。 ストレスなのか妊娠なのか… 体温はだいたい36 ...

mih********さん

2013/12/1719:13:56

予定日から生理が1週間きません。
ストレスなのか妊娠なのか…
体温はだいたい36 度から36 3度くらいです。
平均体温もそれくらい。

予定日の前の日から実習で生活がガラッと変わりストレ

スも結構あります。
彼とシタのは先月の28日。
中には出してません。

まだ泊まり込みの実習が続いてるため、ストレスが続いてます。
外に買い物も行けないので、検査薬も買えない状況です。

とりあえず、聞いてみたいと思い
質問しました。

よろしくおねがいします。(>_<)

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrs********さん

2013/12/1719:29:17

何で検査しないの?

今検査すれば確実に分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/12/1719:52:23

miho0910sssさん、こんにちは。

特に体調に変化がなく不安なことがないのであればあと1週間くらい様子を見られてもいいと思います。
1週間で実習が終わるのであれば終わった後検査薬を購入し試してみてください。実習が長く続くようであれば、1週間後くらいに「生理が2週間遅れている」と申告し通院させてもらったらどうでしょうか。

体調が悪かったり体調に不安があるのでしたら、その症状を申告し通院されればいいと思います。

oki********さん

2013/12/1719:46:37

排卵が遅れていなければ、性交したのはちょうど排卵日付近ですね。

ストレスで排卵が遅れていたら生理も遅れますが、排卵後に感じたストレスで生理が遅れることは、多分無いと思いますよ…。多分ですが。

妊娠したか、排卵が遅れているだけか、どちらかだと思います。

中に出してない、という事は、生で入れて外出しですか?

避妊には全くなっていないので、妊娠の可能性は高いですね。

買い物出来るようになれば、すぐ妊娠検査をされると良いと思います。