ここから本文です

Twitterでのキャスツイってどういう意味ですか?

sherlockさん

2013/12/1720:07:30

Twitterでのキャスツイってどういう意味ですか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/12/1720:12:45

ツイキャスじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2013/12/1720:50:55

ツイートキャスティングという インターネットライブ配信の事です

略して ' ツイキャス ' です


Twitter、mixi、Facebookのアカウントを持っていれば 配信が出来ますよ!

調べてみてください^ ^

lib********さん

2013/12/1720:11:08

いろんな人のlive動画が見れるものです。いわゆるニコ生のツイッターバージョンかな?