ここから本文です

beagleboardの起動確認について

hhd********さん

2013/12/1723:19:25

beagleboardの起動確認について

beagleboardに入れるためubuntu13.10をSDカードにダウンロードをしたのはいいのですが、
起動確認をしようとして、beagleboardをRS232-Cケーブルでパソコンに接続してみると、
(確認のソフトウェアはTera Tarmを使っています。 COM1)3行ぐらいまで文字がでてくるのですが、
文字化け?(だと思います)になっていて、これで機動が正しいのかよく分かりません。

起動確認がしっかりできればいいのですが、
正しい起動確認など指摘等々があれば、どうかよろしくお願いします。

※beagleboardに電源を入れると、LEDがまず、USBの間と、ステレオ付近の角が光って
その後D6,D7が光り、2,3秒ぐらいでD6,D7が消えて5V電源付近のLEDが光ります。
(とてもおおざっぱですみません。 あと初めてでわからなかったので光り方教えてくれたら嬉しいです。)

閲覧数:
141
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/12/1723:59:54

あいにくbeagleboardはさわったこともないし、興味もないのでわかりかねます。

下の方で質問されているmio3626さんに伺ってみてください。

質問した人からのコメント

2013/12/18 23:44:18

分かりました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる