ここから本文です

いま、ポイントカムイというサイトでポイントためてめすが、ほかでオススメのサイ...

tie********さん

2013/12/1809:52:07

いま、ポイントカムイというサイトでポイントためてめすが、ほかでオススメのサイト教えてください

簡単に貯めれて、やりやすいのでお願いします

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwx********さん

2013/12/1916:50:27

簡単と言われても、ポイントサイトは正直貯まりませんよ


無料広告が少なく結局
有料サイトに登録しなければポイントになりません
買い物をよくするかたならポイントカード変わりに使うくらいのメリットしかありません

あとは
使い方ですかね
買い物が多いなら広告が多いお財布ドットコム ですね


また
真実を書きますね

紹介URLや紹介コードつきのURLをのせた
回答者には気をつけて下さい。

jpとかcomのあとに英数字があったりブログとかサイトで張り付けてはるURLは友達紹介URLと言うものです(紹介コードも同様)

このカラクリを利用して勧誘するわけですね、
しかし違反連絡項目にある
商用・広告目的(宣伝)に当たるため
ここで宣伝するのは禁止されています
登録してもいけません(不正で換金出来なくななります)

宣伝するなら宣伝が許可された宣伝掲示板などでやって下さい、不正ユーザーで強制退会になりますよ

サイト自体は悪いサイトではないですがスポンサーサイトに登録するとあり得ない数の迷惑メールがきますよ

あと知恵袋には
ポイントサイトです
と言って出会い系のURLに繋がる悪質サイトを張り付けるといった業者もいるので(出会い系と同時登録させる仕組み)
一概に誰が業者で…とかは見極めが難しいです。
(怪しいひとほど私は業者ではありませんと必ず言います、騙されないで下さい)

サイトの名前だけ聞いたら検索して本物のサイトから登録したほうが安全です
回答者は信用できません…。
知恵袋の回答者が一番危険なのかもしれませんね
稼げるとむやみに言う回答者は勧誘なので騙されてはいけません。
勧誘しないと貯まらない=貯まらないサイトの証ですから

あとは質問者さんの自己責任でお願いしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Soundさん

2013/12/1911:20:47

マネキンとチューチューコインは詐欺です。
なのでやめましょう。

モッピー、モバトク通帳、キラキラウォーカー、あたりが優良サイトです。