ここから本文です

卒アルの玉井詩織は、かわいいですか?

uty********さん

2013/12/1810:54:17

卒アルの玉井詩織は、かわいいですか?

しおりん,卒アル,クラス,男子,天使

閲覧数:
1,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2013/12/2210:42:07

可愛すぎですね!
まぁしおりんは天使ですから当然か。

クラスの男子はしおりんにメロメロだっただろうな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/12/1814:48:07

かわいーですね。しおりん