ここから本文です

GTA5 オンラインでの質問です! 体力と射撃スキルが全然上がらないです! 効率い...

sef********さん

2013/12/1821:31:43

GTA5 オンラインでの質問です!
体力と射撃スキルが全然上がらないです!
効率いい稼ぎ方があれば教えて下さい!

閲覧数:
1,824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_x********さん

2013/12/1901:23:59

体力は他の回答者さんの通りです

射撃はサバイバルしてたらすぐ上がりますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/12/2015:08:36

体力はゴルフかテニスで上がります。
今僕もゴルファーになってますw
RPも1〜9ホール回れば2000以上もらえます。

射撃はサバイバルですね〜

tak********さん

2013/12/1823:02:33

体力は2つ前?のパッチでランクが上がるごとに上がる制度になりました。射撃スキルは射撃場に行ってしばらくやっていれば上がります。