ここから本文です

富士山ってなんメートルあるんですか?

c11********さん

2013/12/1900:28:11

富士山ってなんメートルあるんですか?

補足へぇ~3776なんですね(´∇`)

閲覧数:
390
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2013/12/1900:34:48

全長は、3776メートルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/12/2219:03:54

3,776メートルだろ

jun********さん

2013/12/1920:47:06

相も変わらずくだらない質問いつまで続けるのですか?

仙道 彰さん

編集あり2013/12/2000:20:13

親父っさんとbabiさんに質問です!

チンカスとちんかすはどう違いますか!?
味や匂いですか?

世界中の山ガールに分かり易く教えて下さい。
☆親父っさんありがとうございます。
アナタのお笑いとエロに対する飽くなき探求心には頭が下がります。 登山って奥が深いですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2013/12/1923:55:40

2013年 ググれ!ちんかす大賞は

チロリンタに 決定〜‼︎

。。。

世界中の山ガールに説明します

ちんかすは和風 チンカスは洋風

大きさとか 固さが違います

ちなみに

ワシは小学生のころ 消しゴムのカスを集めて 再び圧縮すると

また 消しゴムとして使えるんやないかと考えて

もし これが成功すれば 大金持ちになれるかもしれん

そない思って 消しゴムのカス ようけ集めましたが

何分 子供の浅知恵です 圧縮の仕方がわからんかった・・

手で握っただけでは ぼろぼろ崩れて使い物にならんかった

そんな 悲しい過去があるわけやけど

チンカスを集めて 圧縮しても チンコにはならんのは

理解できます (笑)

bab********さん

編集あり2013/12/2009:56:57

日本在住の人間で、インターネットを接続できて、日本語でコミュニケーションをとれる人間。

そんな人物が、知らない知識だとは思わない。ましてや遭難を揶揄するような人間が知らないはずがない。
カテゴリーの人間をからかうためか、かまってほしいのか。
それがこの質問の目的。

まともに相手する必要なし。

本当に知らないならば、小学校から通い直せ。

jeuxnanu4さん
私も親父さんの考えと同じで和風か洋風か?
ってところでしょうか(笑)
以下の著作でもお読みください。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E3%81%91!!%E5%8D%97%E5%9B%...