ここから本文です

アイプチで本物の二重になる方法を教えてください。 毎晩寝る前にアイプチを付けて...

sekigahara125さん

2013/12/1901:56:08

アイプチで本物の二重になる方法を教えてください。
毎晩寝る前にアイプチを付けてから寝ているのですが、これは効果あるのでしょうか?

閲覧数:
71,192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2319:58:09

アイプチはあまり良くないと思います。
くせ付けするのはいいのですが……
肌が荒れやすいし、皮膚が伸びて逆効果、そしてしわができてしまう可能性があります。

アイテープの場合は、はがすときにまぶたの皮膚が伸びないよう、押さえてはがさなければいけません。

血行を良くしてまぶたの脂肪を減らしたほうが、なりやすいと思います。

↓ 自力で二重まぶたになりたい人がやるべきこと
結構いいことが書いてあると思います。
http://m3q.jp/t/806

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイプチ 寝る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watanana711さん

2013/12/2122:04:47

わたしも
アイプチをしたまま寝てました。
でも何日かしたとき
瞼が真っ赤に腫れて
かぶれてしまいました。
過度の使用には
気をつけたほうがいいと思いますよ。
夜寝るとき用のアイプチも
安くて1000円ぐらいで売っていたので
アイプチするなら
そちらのほうがいいと思います!

melody_m_r59さん

2013/12/2020:07:48

寝ているときにアイプチしてたら瞼伸びますよ(−_−;)
瞼伸びたら余計に二重まぶたになりにくいのでやめたほうがいいと思います.
二重まぶたになるには,
まず瞼についている脂肪をのけると二重になりやすいですよ(^○^)

shinri8686さん

2013/12/1902:01:37

私の姉はお風呂の時以外、ずーっとアイプチをつけて生活してました。
2、3年で二重になりました。

唯一、欠点があるとすれば寝てる時、半目で怖いです(笑)