ここから本文です

滝川クリステルの卒アルはブスですか?

uty********さん

2013/12/1908:46:37

滝川クリステルの卒アルはブスですか?

滝川クリステル,バカロレア,卒アル,ブス,フランス,中谷美紀,雅美

閲覧数:
2,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

堂島の猫さん

2013/12/1908:54:51

当然おもてなしに決まってる
でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2013/12/2113:33:22

小沢征爾や小澤征悦にとっては、凄い美人なんです。

cra********さん

編集あり2013/12/2319:06:15

やっぱり北アフリカの移民家系だったのね。別人ですね。

そりゃあフランス本国では差別されまくるので、日本でしか仕事できないですね。完全にフランスじゃあブス扱いでしょうし。それに北アフリカ系ってもっと美形なんですけどね。向こうは超階級社会ですし。

パリ出身っていうのは一つのブランドだから、実際はパリに実家は無いけどパリ出身なんてゴロゴロ居るんです。(フランスは出生地表記が色々な側面で大事なんです。)
向こうは申請のやり方違うので。彼女はパリ生まれではありますが、パリ育ちではないのでパリジェンヌではありません。

パリも区によって住んでる方の階級が全く違います。
移民もかなり多いですし。

結構顔面を細工してますね、彼女。鼻 顎は確実にしてますね。

何故彼女が才色兼備扱いなのか理解に苦しみます。おそらく向こうの方から見たら、北アフリカ系移民か東洋人に見えると思います。
日本の方々はフランス出身の女優 モデルを目にした事がないのでしょうか。

フランスの大学は日本と制度が異なり、バカロレアの受験が必須になります。彼女青学ですから、青学くらいの学力だとフランスの名の知れた大学は難しいかもしれません。バカロレアも取得できるかどうか…。


※事実を書きました。私自身がヨーロッパ系の白人なので、妬みとかは何もありません。

dia********さん

2013/12/1919:46:41

えええええ 地味ですね~ 本名は雅美さんなのΣ(゚Д゚)
天然パーマが強いし、あごのほくろが おばちゃんぽいです。

中谷美紀さんは そのままですよ 小学生なのに既に整ったお顔ですよね ↓↓

えええええ 地味ですね~ 本名は雅美さんなのΣ(゚Д゚)
天然パーマが強いし、あごのほくろが...