ここから本文です

ダウンとかジャケットって真ん中のファスナー開けた方がかっこいいですか? なんか...

aki********さん

2013/12/1918:48:47

ダウンとかジャケットって真ん中のファスナー開けた方がかっこいいですか?
なんかダウンとかだと、閉じると太って見えるような気がして、、、

閲覧数:
7,599
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/12/2613:25:29

閉じると太って見えるダウンの場合、開けて着用したら、更に横に太って見えませんか?
ダウンはモコモコになりやすいですが、閉じていた方が逆にマシに見えると思います。温かいし一石二鳥かと。

もし寒い日だったら、あの人寒くないのかな?暑いのかな?的な視線があるかも?です。その前に、然程見られていないかもですが、格好よさにポイントをおくなら、ラインのスッキリしたダウンが今期は特に多く販売されているので、ラインがスッキリしているダウンで、前を閉めている方がスラッと格好良くみえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/12/1921:15:02

開けたほうが格好はいいです。
ただ寒いです。
定番的なのなら無地Tインナーに、チェックシャツとか
無地シャツに、ニットセーターとかで合わせるのがいいかなと思います。