A5サイズ、不織布で小ロット(200か300を予定)作成可能な名入れバッグを探しています。 同人誌のノベルティの予定です。 どこかいい印刷所はありますでしょうか。 いくつか探しましたが200枚

同人誌、コミケ902閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

その大きさだと、トートバッグじゃなくて「手提げ」になりますが、それでよければ、こういうのがあります。 http://www.ryokuyou.co.jp/goods/bag/BF19.html 手持ち部分を抜いてもらうのはオプション料金になりますが、合わせても3万円台で済むかと思われます。