ここから本文です

豚プラセンタでも効果はありますか?やっぱり馬プラセンタの方が良いのでしょうか?

lpo********さん

2013/12/2010:55:21

豚プラセンタでも効果はありますか?やっぱり馬プラセンタの方が良いのでしょうか?

最近馬プラセンタが良いと聞きますが
豚プラセンタに比べて少し高価なものが多いと思いました。
あまり高いと続けることができないので
効果があってなるべくお手頃なものでと考えています。
1つ気になるものがあったのですが豚プラセンタだったので
ちゃんと効くのかと迷っています。
豚プラセンタを使っている方、何か美容とか体調に変化はありましたか?

閲覧数:
1,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/12/2015:24:44

馬プラセンタの方がアミノ酸の含有量が多いんですよ。
ただ馬プラセンタの場合、質問者様のいう通り高価なものが多いです。

豚プラセンタは馬プラセンタ程アミノ酸は多く含まれていませんが、
高純度なものであれば美容効果は高いと思いますよ。
遺伝子的に馬プラセンタよりも豚プラセンタの方がヒトに近いと言われていますし、
価格的にも安くて高純度のものが結構あるので豚プラセンタでも
十分だと思います。

ちなみに私もクラチャイダムクイーンという豚プラセンタの商品を
愛用していますがプラセンタと黒しょうが(クラチャイダム)が配合されていて
肌にもカラダにもいいです。疲労回復とかにも向いてるんじゃないですかね。
http://xn--nckgn0frdwcxcf6fcb6852gtk9ah59bl96c.com/

私個人のオススメではありますが実際使ってよかったので参考までに♪

質問した人からのコメント

2013/12/20 16:13:45

わ!実は私が気になっていたのもその商品です!実際に使っている方から聞けてよかったです!本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2013/12/2011:25:52

こんにちは。

美容についてですが、服用されるのですか?
それともクリームなどのことでしょうか?

もちろん豚よりは馬の方が効果は出ますが服用の場合は両方とも効果はありません。

簡単ですが参考までに。