ここから本文です

このような水路にも魚っているんですか?メダカやドジョウなど釣れない魚以外で例...

gap********さん

2013/12/2015:23:23

このような水路にも魚っているんですか?メダカやドジョウなど釣れない魚以外で例えば鮒とかナマズとか

ナマズ,水路,ドジョウ,メダカ,鮒,稚魚,タナゴ

閲覧数:
747
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/12/2017:29:51

普通にいますよ~!

それだけの川幅があれば、魚がいる確率は高いと思いますよ。

ナマズ、鮒、土壌全て確率がありますね。

特に夏時期はナマズの稚魚がいそうな場所ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2013/12/2022:16:27

前にも、同じ質問をしてませんか?
魚は、いる場所にはいますが、いない場所には、いくら探してもいません。常識ですが(笑)

ooi********さん

2013/12/2021:14:48

初めまして。
その水路が何らかの川的なものに繋がっていれば何かはいると思います。

繋がっているといっても滝みたいに水が落ちていればダメです。

tad********さん

2013/12/2020:31:44

もう少し護岸が古かったりしますが、霞ヶ浦や北浦などの周りにある似たような水路で鮒やタナゴなどを楽しんでいます。

pwh********さん

2013/12/2018:20:45

見た感じ、釣れる魚はいないでしょうね。
何らかの魚の稚魚はいるかもしれませんけどね。

sea********さん

2013/12/2015:24:59

もう今の日本の環境ではいないと思います。