ここから本文です

艦これで好きな艦娘は誰ですか?理由付きで教えてください!

sck********さん

2013/12/2017:28:43

艦これで好きな艦娘は誰ですか?理由付きで教えてください!

私は艦これやってから初めて手に入れた艦娘である川内と、見た瞬間に恋に落ちた時雨です!
川内は性格が好みですし、時雨はボクっ娘可愛い。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2017:45:37

時雨たんかわいいですよね♪川内さんもですが。私は

1.キソー(木曾)…かっこかわいい。気遣いが上手い。何より俺っ娘可愛い。うちの鎮守府ではレベルが一番上です。改二が実装され、さらにかっこかわいさに磨きがかかった

2.天龍ちゃん…最初に手に入った軽巡だし、強がりなところ、しかもキソーと同じ俺っ娘なのですごい好きです。眼帯もグー(^-^)g""

3.那智さん…見た目も性格もかっこよすぎ。セリフがカッコ良すぎます。

4.もがみん(最上)…僕っ娘かわいいです。素直でまっすぐなところもいいですね。

てゆーかかっこかわいいキャラが好きみたいですwww

時雨たんかわいいですよね♪川内さんもですが。私は...

質問した人からのコメント

2013/12/21 10:29:42

降参 ありがとうございます。
木曾は私も育ててます。かっこいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・・・うーん誰でしょう?

やっぱ、五月雨?真っ直ぐ見つめてくる系はあまりいないよ