ここから本文です

児童手当の現況届を書いている最中です。 譲渡所得の有無、とはどういう意味です...

min********さん

2007/6/717:51:07

児童手当の現況届を書いている最中です。
譲渡所得の有無、とはどういう意味ですか?

閲覧数:
78,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2007/6/718:01:48

譲渡所得は『資産(土地、建物、ゴルフ会員権、宝石など)の譲渡による所得』のことです。
その所得が有ったのか無かったのか記入するんでしょうね。

「譲渡所得とは 児童手当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c9_********さん

2007/6/717:54:51

譲渡所得があり年収が規定金額以上になったら給付が受けられなくなるからです。