ここから本文です

コールセンターはクレーム対応がほとんどですか。

leg********さん

2013/12/2106:35:03

コールセンターはクレーム対応がほとんどですか。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2013/12/2111:06:04

業務代行のコールセンターは、発信専用で、電話を架けるのみで、
フリーダイアルの問い合わせ専用コールセンターですと、クレーム
処理になります。

質問した人からのコメント

2013/12/21 19:06:36

ストレスたまりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/12/2109:00:33

仕事上、お客の対応が役目ですから…

必然的に苦情が集まりやすく、その対応が多いのは事実です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる