ここから本文です

PS Vitaで艦隊これくしょんをやろうとしたのですが、 Adobe Flash Playerが必要と...

mak********さん

2013/12/2200:05:38

PS Vitaで艦隊これくしょんをやろうとしたのですが、
Adobe Flash Playerが必要と通知が来ました。
このFlash Playerがインストール出来ないVitaでは、
艦これは出来ないのでしょうか。

閲覧数:
16,545
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

2013/12/2208:42:57

PC対応のブラウザゲームを携帯ゲーム機で出来ると思いますか?

普通に出来ませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

TBToiK2さん

2013/12/2319:04:34

お前バカだろ?必要って書いてるなら無くてできるわけないだろ。

車運転したいのに車無くて運転できるか?ゲームしたいのにゲーム無くて遊べるか?
アホらしきお前の頭で必要って意味考えろ。

ベジータさん

2013/12/2210:24:22

はぁ?質問しなくても出来ないって理解しろよ
常識で考えたら理解出来るはず

miranchiさん

2013/12/2200:16:09

質問者さんの仰るとおり
現在の時点では艦これをプレイすることは不可能です。

しかし2014年度にPS VITA版の(艦これ)が発売されることが発表されました。
それまでしばらくの間お待ちください。

参考リンク ファミ通
【速報】『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定
http://www.famitsu.com/news/201309/26040709.html

PS VITA版 艦これ改 公式サイト
http://www.kancolle-vita.com/

dea********さん

2013/12/2200:10:31

PSVITAで専用ゲームとして配信開始でもされなければ遊べません。

ミズキさん

2013/12/2200:08:57

コンシューマ機やスマートフォンからの接続は基本的に出来ないですし、艦これの規約違反なので、見つかったらアカウント削除になりますよ。