ここから本文です

2月に沖縄新婚旅行行きます。おすすめホテルを教えてください!

nph********さん

2013/12/2212:47:09

2月に沖縄新婚旅行行きます。おすすめホテルを教えてください!

2泊3日で、場所はとりあえずどこでもよいので、
沖縄の、できれば窓からの眺めの良いホテルで
おすすめをたくさん教えてください!

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhi********さん

2013/12/2316:46:55

窓から眺める海が沖縄一だと思うのは、
今年オープンした「ホテルモントレ沖縄」だと思います。
ただ、オープンしたばかりですので、接客などはどうかしら・・・。
もしかしたらまだバタついているかもしれません。

ブセナテラスや万座ビーチも窓からの景色が綺麗ですが・・・
私のこの時期一番のお勧めでしたらカヌチャです!
ホテルの敷地がかなり広いのですが
夜になるとホテル内全体でイルミネーションをしていて
窓からも綺麗なイルミネーションが見えてとてもロマンティックです。
海は敷地内にあるものの少し離れてはいるのですが、
高台に建っているので、見晴らしがよく
沖縄らしい赤瓦と青い空と海がマッチしていて、私の大好きな景色です。
2月だとちょっと寒いかもしれませんが、
お部屋によってはバルコニーにジェットバスが付いているお部屋もあって
景色を見ながらリラックスできますよ!

http://www.kanucha.jp/

質問した人からのコメント

2013/12/27 18:59:03

感謝 ホテルモントレ沖縄にしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2013/12/2215:21:26

テラスクラブ アット ブセナ

ブセナテラス

のどちらかが良いでしょう


オリエンタルヒルズ沖縄
リッツカールトン沖縄

の2件はハネムーンに向いているでしょうが丘の上にあります

私的には、ビーチが目の前にある事がお勧め条件です

ブセナテラスのクラブコテージが
ハネムーンには良いかも知れませんね

スタッフも態度が良いし、オーシャンビューで部屋もプライバシーがより守られて素敵な部屋ですよ

お幸せに♪