ここから本文です

ハンターハンターのアニメを見るなら 〈昔〉と〈今〉どちらの方がいいのでしょう...

tok********さん

2013/12/2214:13:39

ハンターハンターのアニメを見るなら
〈昔〉と〈今〉どちらの方がいいのでしょうか??

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2013/12/2312:41:55

今見るなら〈今〉のアニメを見るべきでしょうね
旧は原作の進みに合わせてオリジナルで埋めたり
GI編などはかなりクオリティに差もあり、途中で終わってしまったので
どちらもみたいのであれば、先に今のを見てから昔のを見てほしいです

質問した人からのコメント

2013/12/24 23:53:55

感謝 〈今〉のほうから見たいと思います。
気になったら〈昔〉も見るということで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/12/2313:06:27

今のハンター…。昔のハンター好きですが…今のハンターは千倍好きです。

osy********さん

2013/12/2214:46:00

個人的にはどちらも見てほしいですが、旧作の方がお勧めです。

ヒソカの声も旧作の方が合っている感じですし。

ps1********さん

2013/12/2214:19:09

キメラ編も見るなら、
『今』ですね。

昔の見てからだと、声優の一新で
違和感が出ると思いますから・・・