ここから本文です

年賀状のデザイン 年賀状のデザインのアイディアをくださいっ。 手書きにしようと...

yu_********さん

2013/12/2218:32:44

年賀状のデザイン

年賀状のデザインのアイディアをくださいっ。
手書きにしようと思っているのですが、どんなのがいいのか思いつきません。
また、馬をかくのは難しいかなと思っています。
かわいい馬なら書き

やすいと思うのですが、馬を書くだけでは味気ないかなーって思います。
馬にこだわらず、ディズニー系のキャラを書いた方がいいのでしょうか?

どなたか、アイディアをください!

閲覧数:
3,165
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2013/12/2311:35:11

馬でしたら、ゆるキャラのぐんまちゃんを描いてはどうでしょうか?
幸い著作権フリーのようですし。

>sora_k_nagomiへ
脅迫じみた余計なことを書くのはやめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2013/12/2220:46:32

大きめの消しゴム買ってきてカッターで切ってスタンプを作りなさい。


「ナンシー関」で検索

sor********さん

2013/12/2218:47:36

馬と雪だるまとか
ディズニーはやめといた方がいいぞ
子供の落書きですら著作権侵害でいろいろあったって聞くし

冬に関連する何かを書くとか

gre********さん

2013/12/2218:45:39

金色のガッシュベルのウマゴンがいいと思います。

金色のガッシュベルのウマゴンがいいと思います。