ここから本文です

池袋駅周辺のおすすめラーメン店を教えてください。 チェーン店と、つけ麺は無し...

ssr********さん

2013/12/2222:22:28

池袋駅周辺のおすすめラーメン店を教えてください。
チェーン店と、つけ麺は無しでお願いします。

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2013/12/2223:32:06

個人的に好きなお店をあげると

「鶏の穴」
http://ramendb.supleks.jp/s/15318.html

「創新麺庵 生粋」
http://ramendb.supleks.jp/s/180.html

「麺屋 Hulu-lu」
http://ramendb.supleks.jp/s/55069.html

「麺屋ごとう」
http://ramendb.supleks.jp/s/128.html

あたりですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2013/12/2913:17:46

池袋の美味しいラーメンが色々と載っています。
http://placehub.co/lists/7169

sat********さん

2013/12/2823:17:34

俺の空もオススメです‼

yuk********さん

2013/12/2807:48:00

無敵家か、狸穴。
無敵家は最低40分並びますけど。