ここから本文です

安倍政権は、 泥棒と詐欺師のプーチン政権とは 双子の兄弟の様に見えて しょう...

hin********さん

2013/12/2300:38:08

安倍政権は、
泥棒と詐欺師のプーチン政権とは
双子の兄弟の様に見えて
しょうがないが、

安倍政権とプーチン政権は
段階は踏むとは思うが、
最終的に
金正恩政権の様な
おぞましい政

権に至るのに
何年かかるのだろうか?

ご回答のほど、
お待ち申しております!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2013/12/2911:50:33

プーチン政権は良く分からない・・・が

タイトルにある・・
【安倍政権は、泥棒と詐欺師の様に見えてしょうがない】は私も【そう】思います!!

なぜなら・・・汚い【安倍政権誕生の秘話が昨日(12/27、NHK証言ドキメントを見て」)知った!!】

自民党の汚い手を使って(汚い方程式=計算で)【政権奪還だった】ようだ!!

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/1222/

この件については【私も知恵袋でレス立ち上げたい】と思っています。

NHKの内容から・・・【とんでもない政権(永田町の裏)が見えた! と同時に超腹がたって、憤りを感じた!】

(私は文章が下手なので・・理解できるか不明ですが・・?)それでは【その内容を・・簡略的に記述します】

①元々自民党は消費税をUPしたかった(谷垣総裁時=民主党政権時)
②民主党は【消費税UPに反対して出来た政権】だった。
③そこへ「野田政権がアリ地獄にはまったように誕生したのです」・・(真面目が裏目に・・)
④野田政権に猛反発する【汚沢一郎】
⑤民主党の分裂的な政権運営(野田政権 VS オザワ一郎派】
⑥いろんな法案を【成立させない自民党、解散、解散だけ点呼する谷垣総裁】
⑦・・・その他(円高、3.11震災、韓国問題(慰安婦・竹島)、中国問題(尖閣・日本不買運動)など

これを【自民党は計算した】のです。どうやったら【自民党政権にできるか~?】・・・と。

そして、次の【方程式を生み出して、民主党に試したのです!マスコミを巻き込みならが・・・】

マスコミは「民主党の汚点の繰り返し、そこへ自民党が拍車(拍手したとか?)をかけると言う手法を用いた。」

★自民党政権奪還方程式=①×②×③/④/⑤×⑥+⑦ で民主党に【出題した(試み)】のです。

それに【まんまと引っ掛かった民主党】だったのです。

上の方程式を言葉(文章)にすると

ァ)消費税UPは自民党の公約だったところへ、野田政権が【消費税UPを突然言い出した】(後日、誤算と気付く)
ィ)これは【チャンス】とみた自民党は【消費税をUPするから解散(谷垣氏のバカの一つ覚え)カイサンと迫った】
ウ)野田政権は【消費税をUPするなら、国会議員の2割削減の身を切る】と言ったが、自民党は「蚊帳の外」だった。目的は【解散だけ+消費税UPを民主党になすりつける】ことだった。
エ)それを実行する為に、【汚沢一郎】を煽った・・。民主党は【消費税UP反対だった】のでは・・と
オ)それを「まともに受けたオザワ一郎」は、【民主党分裂の道を選択】した。

カ)まさに自民党の【計算どおり】に進んだ!
キ)そこへ、安倍総裁の【やるんですか~? やらないんですか~? 国民への約束(身を切る=国会議員の削減)は、その目的ではなかったにも関わらず、野田政権は【解散をしましょう!】と、アリ地獄にハマった。

http://www.youtube.com/watch?v=6ZwCYk2Is0A

この時の【解散目的は】・・野田さんは【消費税UPで国会議員は見を切る】と思っていたが、自民党は【政権奪還の準備が整っていた証】だった。

そをを知らない野田さんは・・・・【やりましょう!】と言って、解散し、敗北した。

この瞬間、この方程式に【まんまと引っか掛った民主党野田政権】・・・

自民党は国民無視の【政権奪還劇】だったのだ。

国民の意見など「クソ以下」と政権兌換劇に「執念していた」と言う。

だから【今でも、消費税はUPするが、国会議員削減はしない】のだ! 自民党は・・国民無視なのだ!

★今の【安倍政権はアベノミクスとやらで、何でもやり放題(特定機密の強制採決)だー】

★★まさに【ドロボウと詐欺師の自民党】なのだー!!★★

あなたの意見に賛成です。 危険な【安倍政権は中国に牙をむき出し】しました。

日本を【危険に晒した(さらした)首相として悪名】に残るでしょう!!

来年は【中国からミサイルも飛んでくるかも?】知れません!!

さすが【ドロボウ政権、詐欺師政権】のやることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2013/12/2301:00:07

民主党政権が何をしたか?とか、第三極の政党たちはどうなっているか?とか、考えると僕は自民党しかないと思う。

だから、それでも自民党しかないと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる