ここから本文です

ゴットフェスとムラコレじゃない時にメタトロンって当たりますか?

HZMさん

2013/12/2316:05:56

ゴットフェスとムラコレじゃない時にメタトロンって当たりますか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/12/2318:56:33

フェス限定はGFのみ当たる


なのでカーニバル、ゴッフェス外伝やムラコレも対象外になります。
あくまでGF中のみ。

@対象モンスター
緑オデン、青オデン、白メタ、闇メタ、赤ソニア、緑ソニア。
また年明け〜春までに青ソニアと+2人がフェス限定に加わる予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2013/12/2316:17:24

あたらないです

闇メタトロンは、ゴッドフェスのみ対象のモンスターなので、ムラコレでも対象にならない限りあたらないです。

補足として
闇メタトロンパーティーを作るのなら、グリプスライダーや、服部半蔵がいると便利なので、今のカーニバル中にとっておくといいかもしれません。でればの話ですが…。