ここから本文です

カラコン無しのつけまとメイクだけでデカ目効果を出すことってできますか? カラコ...

ayk_sn125さん

2013/12/2316:28:34

カラコン無しのつけまとメイクだけでデカ目効果を出すことってできますか?
カラコンを付けたいのですが、目が充血したり、症状が出ると怖いので
着用を避けたいと思っています。
カラコンを着用せずつけまだけでデカ目

メイクをしてる人がいれば、ぜひどのようにしているのかメイクのコツを教えてください(;_;)
派手じゃなくナチュラルメイクであると嬉しいですっ!
そして私は敏感肌なので、肌に優しいつけま接着剤があればそれも教えていただければ嬉しいです
質問多くて申し訳ありません。

閲覧数:
853
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/2318:13:11

どうも、papaiyahikaruです☆
私はよくカラコンを装着しますよ!危険なわけではありません!!
でも付ける際は眼科に行き自分の目はコンタクトにあってるのか調べましょう!
そしてサンドイッチ製法のカラコンがいいですよ!
では本題に入りましょう!
まずは二重です!アイテープや二重ファイバーで広げます!
ココで注意です!広げすぎないでください!広げ過ぎると眠そうな目になります!!
次はアイライナーです!ここは粘膜とまつ毛の間はしっかり埋めましょう!
これだけで変わりますよ!
そして黒目の上は太めにいれましょう!
次はつけまです!
つけまには色々なブランドがあります!
そのなかで豊富な種類があるのはダイアモンドラッシュです☆
http://diamond-beauty.jp/lineup/
そのなかでの私のおすすめはエアリーアイトとフェアリーアイです!!!!
つけまの接着剤は100均以外ならどれも痛くいですよ❤
つけまをつけるときは根元の上のほうにつけるのと右、左、真ん中の3か所につけるのがおすすめです!!
最初につけま全体にビューラーをかけておくといいですよん!
そしてつけまをつける前は自まつ毛はしっかりとあげてマスカラをぬっておきましょう!!
こんな感じかなぁ??
あっシャドウは濃くしすぎると変ですからご注意ください!
二重幅のところは濃くいれてくださいね!下もマスカラを!
あと白のラメシャドウで下まぶたの涙袋のところを塗るとぷっくりしていいですよ!
目がとても大きく見えます!!
あぁぁぁぁぁ!!ブラウンで目をまとめるのもいいですよ!
ブラウンアイライナーやブラウンつけまなどなどシャドウもブラウンがいいいですね!!
こんな感じです!メイクを楽しんでください!!!!

質問した人からのコメント

2013/12/25 12:37:34

感謝 ご丁寧にありがとうございます!!
この方法、ぜひ参考にさせていただきますね(*゚∀゚*)!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。