ここから本文です

明日はクリスマスイブですね♪(^o^)クリスマスディナーの予定は何ですか?

tom********さん

2013/12/2321:39:52

明日はクリスマスイブですね♪(^o^)クリスマスディナーの予定は何ですか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/12/2401:00:37

メインはラザニアにしようと思ってます♪
デザートはティラミス★

どちらも初挑戦!美味しくできるといいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2013/12/2412:01:59

私ならなめこ栽培キットが大好きなので、なめこスナック (いちご味)を予定しています。

今夜 (12/24) は待ちにまったロンドンハーツSPです!

aho********さん

2013/12/2409:44:56

あほんだらビジネスマンだ。
さばの味噌煮、とん平焼き、かす汁

fpr********さん

2013/12/2400:04:01

手作りピザの予定です!今日チキンを食べちゃったので・・・

hmi********さん

2013/12/2323:57:11

本日、自宅で作ったカレーライスが余れば、それを食べます。m(__)m