ここから本文です

「切り干し大根」普通にスーパーに売ってますか?

pin********さん

2013/12/2323:09:59

「切り干し大根」普通にスーパーに売ってますか?

閲覧数:
5,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2013/12/2323:12:35

売ってますよ。
殆どのスーパーで、青果売り場か乾物売り場に売ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/12/2323:13:14

普通のスーパーなら売ってますよ。
ただ調理前の乾燥してる状態はあっても
調理されてるお惣菜があるかはどうかまでは店によるのでわかりませんが。