ここから本文です

コブクロの風見鶏 って新曲ですか?? なんでもいいので教えて

bas********さん

2007/6/911:15:14

コブクロの風見鶏 って新曲ですか??
なんでもいいので教えて

閲覧数:
1,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2007/6/911:20:18

14thシングル 蕾(つぼみ) に入っている曲です!

■収録曲
1.蕾
2.彼方へ
3.風見鶏

■発売日 2007.3.21

です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nie********さん

2007/6/1013:19:26

2007年3月21日に発売された14thのシングル、『蕾』の中の3曲目に入っています。
ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ大学合格発表CM」で使われていましたよね。

コブクロの前回のベストアルバムのライブツアー、『LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow”』
のアンコールで、「新曲が出来ました」という事で披露され、シングル『蕾』に収録されました。