泡のチカラという洗剤を使ってからスポンジが臭くてたまりません。 使用後の手も同様に臭いがとれません。 なにか原因が分かるかたがいましたらお願いします。

補足

泡のチカラで検索しましたが、納得のいく説明は無かったので・・・。 その後こんなブログを見つけて納得です。 すぐに返品しようと思います。 http://ameblo.jp/seaslug/entry-10031949340.html

家事19,567閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

過去の質問で同じようなことを感じている方が何人かいたよう思います。 「泡のチカラ」で検索してみて下さい。