ここから本文です

仕事で明石・加古川にあるマンションの名称(○○ステージ、××マンション、etc)と場...

dongame118さん

2013/12/2416:37:28

仕事で明石・加古川にあるマンションの名称(○○ステージ、××マンション、etc)と場所を調べなくてはいけなくなりました。何か良い方法をご存じの方、おられましたら教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikinohitoさん

2013/12/2419:32:01

ゼンリン住宅地図を使うのはとてもいいと思いますが、明石と加古川の住宅地図はどこの図書館にもあるわけではないし貸し出しもしてません
ゼンリン住宅地図スマートフォン利用するのがいいです、14日間はお試しで使えます。
http://www.zenrin.co.jp/product/gis/smjmap/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasacci1986さん

2013/12/2416:51:39

ゼンリンから、ゼンリン住宅地図というのが出ています。
図書館に行けば置いてあります。

仕事っていうのに知らないのは、恥ずかしいよ?