ここから本文です

これ私の通知表なんですけどやばいですか? 高校入れませんよねー

rinatanaka28さん

2013/12/2417:17:17

これ私の通知表なんですけどやばいですか?

高校入れませんよねー

高校,通知表,登校拒否,入試,問題児,成績,強制退学

閲覧数:
36,052
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koichan36さん

2013/12/2417:31:09

好きな高校ではなく、成績に合わせた高校なら入れる所が沢山あると思います。
好きな高校に入りたいなら、その高校に行くことがその後の人生に与える影響を考えてみてはいかがですか。
そしたら、少しゲームの時間を減らして勉強しようとか思うかもしれません。
成績は上がらなくても、勉強すれば入試で取れる得点は必ず上がります。
どこの高校でも良いなら、今を楽しむのもありだと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/27 18:40:18

みなさんとても良いコメントをありがとうございました!!


そして、勉強も頑張ろうと思います!!最近は苦手な数学にとりくんでいる真っ最中です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seaparhaさん

2013/12/2417:27:42

しってるやつでオール2で高校入学した奴いますよ。底辺高校ならほぼ定員割れするから まず入学できますよ。
もっともそのバカは中学から問題児で強制退学になったけど(笑)

apparewatasiさん

2013/12/2417:20:19

自分は中学生時代、登校拒否で小学生レベルの学力しかありませんでしたので、入試の無い、通信制の高校に行きました。

ちゃんと高校生になれますよ。