ここから本文です

【競輪】 競輪グランプリの車券で 深谷=平原 の車券はありますか?

mat********さん

2013/12/2423:37:04

【競輪】

競輪グランプリの車券で
深谷=平原 の車券はありますか?

閲覧数:
436
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2013/12/2509:30:11

深谷が捲りに回れば当然ありますね! ただ自分は師匠を連れてジャン先行と見てますので深谷からは買いません!

質問した人からのコメント

2013/12/30 20:38:30

成功
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2013/12/2701:45:51

質問になってないですよ!過去10回見ましたか?それ見ないから質問にならない

ss1********さん

編集あり2013/12/2518:41:28

立川競輪場や場外車券場などでは、売ってくれますが、払い戻しはないです!
つまり、はずれです。
長塚先行、
深谷が捲りになったとしても
平原=深谷は、出て来ないと思う♪
答えに、なっているでしょうか?
ちなみに、私は
深谷先行、3番手で足をためられる
浅井が、展開有利と考えているのでが!
直線も長いし、自力がつかえますからね
浅井は!
中部3番手でも、4C回ればラインもくそも
ないですよ♪((o(^∇^)o))
目の前には、一億円が落ちているのですからね。
後は、最近絶好調の長塚
中断とれたら、新田の捲り
直線が長いだけに、新田の捲りにのり
直線強襲する成田あたりを絡めたいですね!
三連単
浅井
長塚
新田
成田の4人BOX でグランプリ ゲットです♪

kim********さん

2013/12/2423:39:42

こんばんは。

私はあると思ってるので車単ですが買うつもりです。